先生のブログ

クリスマス会~年少組・プレ年少組~

年少組・プレ年少組のクリスマス会。

初めてのクリスマス会で緊張している姿がありましたが、みんな最後まで頑張っていましたね。

イエス様の愛の光に包まれ、優しい気持ちになりました。

ひよこ組(満三歳児)さんも、たくさんのお客さんの前で可愛い踊りと台詞を見せてくれました。

たくさんのお客さんの前でも、全員が自分の足で舞台にあがり、一人一人ができる力を精一杯発揮し、頑張っていた子どもたち。

みんなでイエス様のお誕生をお祝いし、可愛い笑顔をたくさん見せてくれた年少組さんとひよこ組さん。「メリークリスマス!!」の後に大きな拍手をもらうと、ニコニコ笑顔になっていましたね!

お部屋に戻ると…

クリスマス会を見ていてくれたサンタさんからケーキのプレゼントがあり、みんな大喜び!!

みんな嬉しそうにケーキを持ち帰りました!

初めてのクリスマス会でしたが、みんな可愛らしく、小さい身体で頑張る姿に大きな成長を感じました。

保護者の皆様、これまで体調管理や気持ちのフォロー等、色々とご協力をいただきまして、ありがとうございました。この経験を今後の自信へとつなげていきたいと思います。