先生のブログ

温かい献金のご協力をありがとうございました。

クリスマス献金を嬉しそうに自分で献金箱に入れ「神さまの御用におつかいください」とお祈りを捧げてくれた子どもたち。

色々なお手伝いをして献金を大切に持って来てくれました。

今日は、年長組の献金役の子どもたちが代表で、小松島の仙台キリスト教育児院へ集まったクリスマス献金を届けに行ってきました。

院長先生に、クリスマス献金を渡すと、大変喜んでいただき、献金役の子どもたちも嬉しそうでした。

クリスマス会当日も保護者の方々から、たくさんの献金をいただき、心より感謝申し上げます。この献金が多くの人たちの救いになりますように…。

 

そして今日は、園庭に雪が積もり…みんなで念願の雪遊び!!

「冷たーい!!」と言いながら、楽しそうに遊んでいました!

氷も張っていて「スケートみたい!」と大喜び!

雪玉をつくったり…

小さい雪だるまもできあがりました!

とっても可愛いですね!!

「もっと雪降らないかなぁ…」と大好きな雪遊びを楽しみにしている子どもたちです。