先生のブログ

アドヴェント礼拝~2本目~

今週は、2本目のキャンドルの火を灯しながら、礼拝を捧げました。

今週のお話は「かいばおけのゆりかご」です。

イエス様がどのようにして生まれたのかを知り、みんなとても驚いていましたよ。

アドヴェントカレンダーをめくるのを毎日楽しみにしている子どもたち!

クリスマス会の練習も頑張っていますよ!

パート練習の様子…

入場の練習も始まりました!

ひよこ組さんは、踊りを頑張っていますよ!

みんなで心を込めて神様から与えられた大切な役を演じています。

キャンドルの火を灯す練習をしました。

温かい愛の光に、みんなの心も優しくなりました。

今後も神様に感謝を捧げ、イエス様のお誕生をお祝いしながら練習に取り組んでいきたいと思います。

先週は、クリスマス会の衣装合わせをしました!

「似合うねー!!」とお友だちに褒められて、嬉しそう!!

みんな可愛くて、とても似合っていましたよ!

クリスマス会に向けてますます期待が膨らんだ子どもたちでした。