先生のブログ

表彰式

運動会後、頑張った子どもたちの表彰を行いました!(運動会当日は、全クラス表彰できなかったので)

クラスの代表の子どもたちが、賞状を受け取りました。

 

初めての運動会、可愛い姿を見せてくれたひよこ組さん!

年少組さんもドキドキしながら最後まで本当によく頑張りましたね。

ちゅーりっぷ組

たんぽぽ組

もも組

年中組さんも接戦だった大玉転がし、頑張ったね!

あさがお組

なのはな組

年長組さんのリレーは、最後まで白熱し、子どもたちのひたむきに走る姿に大きな感動をもらいました!

1回戦 ゆり組

のばら組

2回戦 のばら組

ゆり組

頑張ったみんなに、大きな拍手です!!

代表のお友だちが受け取った賞状は、クラスに飾り、みんなで頑張りを称えました!

昨日は早速、年中組さんが憧れのバトンをもって、リレーをしていました!

これから運動会ブームがまだまだ続きそうです!