先生のブログ

のぞみ保育園のお友だち、よろしくね!!

今年度から姉妹園の南光のぞみ保育園の子どもたちと交流会を開催することになりました。

そして今日、保育園の可愛い子どもたちが幼稚園にバスに乗って遊びに来てくれました!

幼稚園ってどんなところかな??

みんなで探検に出発です!

各クラスにごあいさつ!!

大きいお兄さん、お姉さんに目を丸くしていた保育園のお友だち。

保育園のお友だちが来るのを楽しみしていた年長さんは、折り紙で折った手作りペンダントを一人一人にプレゼントしました!

「いっぱいあそぼうね!!」

みんなとっても嬉しそうでしたよ!!

これから定期的に交流会を行い、みんなで仲良くいっぱい遊びたいと思います。

保育園のお友だち、待っているよ!!